


祝 合格

九州大学農学部

やった!
やっと大学生なれる


今週8日に発表でした!
怖気ついて、大学の貼りだしには行けなくて、
ネット確認

あった!!!!

受かってることを確認して、貼りだしに行きました


それからの一週間は遊びまくってた(*∀*)
電車代でお金飛ぶー

節約週間に入りたいとこなんだけど
今週もクラス会やらで出費はかさみそうです

まぁ、しょうがない。

1年間の総括と考えれば、、、ね!笑

Category : ◆Diary / TrackBack : 1 / Comment : 2


おちつかないっすー

今日はね!
国公立の合格発表

おちつかんちゃぁ~。

11時から大学の方には貼りだしがされるけど
怖くっていけない

文系の友達は行くって言って
昨日メールしてきたけど、で、受験番号教えって言われて教えたけど

あたしはネット発表見てあればいくつもりだから
12時なのね。
友達は11時、あたしは12時。

先に知られてまうやんかーΣ(・艸・○)

受かってればいいんやけどね。

チューターさんも
『あなたは、センターのアドバンテージあったやないの…』って言ってくれたからさぁ~。
合格してるって信じてるけど。でも。
心配っちゃ心配よねぇ~(´;ω;`)

やけんって行くのもねぇ~。


合格してたら、明日の妹の高校入試のために
そして合格のお礼のために太宰府いきます!

ってか、もうそれしか考えてないけどね

彼と行くとかもうどーでもいい(笑)
とにかく太宰府に行きたい!

彼とも同じ大学受けてて、絶対彼は受かるって分かってる。
あたし次第なんだよ!

お願いお願い
Category : ◆Diary / TrackBack : 1 / Comment : 1


わーい

長いこと更新してなかった(´;ω;`)

そんな間にあたしの身辺は
ガラッと変わりましたよーkao03


まず、予備校でいいなha-toと思ってた男の子と
付き合うことになったー(mm*)

一目ぼれしてくれてたらしいハート
きゃ(mm*)

あたしにとっては初彼ですBrilliant

10代がピンクの話題なしで終わっちゃうのかと
ちょびっとしゅーん(´-ω-`)
として焦ってたから
ほっとしたーkao02


そして、引っ越したー(*∀*)

一戸建ー(*∀*)

寒いーてろてろはぁとぶれいく03


センターまであと2ヶ月切ったー(´;ω;`)

頑張って勉強します手をつなぐ
Category : ◆Diary / TrackBack : 0 / Comment : 0


ゆかちゃん

ゆきな◎ゆか

ブラスの合同練習で友達になった(*∀*)
ひとつ年下ーkao03

Category : ◇HP / TrackBack : 0 / Comment : 0


決ィーめた!


来年の春は絶対大学に受かって
バイトするー絵文字名を入力してください

バイト先ももう決めた(∀`*)
ユナイテッドシネマのスタッフハート
従業員試写アリってのがまたハート

もう、行きたくてたまらないー(*∀*)

バイトして洋服買ったりもしたいけど
まず、サンダル系を買うと思う、なんとなく。

あとはケアベアのぬいぐるみとか?

実は9/20に引越しする事になって
念願の一戸建てで
部屋には出窓がハート

その出窓にケアベアをダァーキラ~ンっと並べたいぴんくはーと

スタイリッシュな机も欲しいな。


でも、まず映画に行きたいから
バイトに行きたいmoe

映画好きのあたしにとっては
願ったり叶ったりなバイト先だと思うkao01アップロードファイル

どうか来年まで求人していますように・・・・・・ハートby:hana


あと、車の免許o

運転したいー。

Category : ◆Diary / TrackBack : 0 / Comment : 0


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © はっちゃけ万歳 All Rights reserved  /  
